| [1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [最新50] [検索] ※標準/[PC-7743] 名無しさん 
 12 hootのデータ/ドライバに関する話題(671)
 
 
 1 管理者 : 2006-01-21 16:24:57 [n8KCLkCk]hoot関係のお話はここでお願いします。ミス指摘等は大歓迎です。
 61 N88 : 2007-01-16 20:09:57 [2NJfi3Xc]しばらく hoot から離れていたら凄い勢いで増えてますね。
 いくつか気づいた点をご報告しておきます。
 
 ・本家xmlの以下のファイルが空。
 wildlife.xml
 ■[PC-98] ジャパニーズカルトクイズ ジパング
 ■[PC-98] ドリームシアター
 succubas.xml
 ■[PC-98] 禁忌 Taboo
 
 ・elf
 xml 置き場にある uns_elf.xml に 同級生2 の記述があるが
 本家 xml に統合済み。
 
 ・FOREST
 人形使い2
 DM035.HMD / DM035F.HMD についても FADX を通す必要ありと思われるが
 xml 置き場の備考のバッチ記述から漏れている。
 (uns_forest.xmlには DM035.BIN / DM035F.BIN の記述あり)
 
 ・Desire
 V.R.デート五月倶楽部メイクラブで、備考に書いてある
 > CATDIV DISK_A.CAT
 は CATDIV DISK_A.LIB の間違い?
 
 ・姫屋
 uns_himeyasoft.xml 内
 phobosの頭に <game> が抜けているので hoot がエラーを出す。
 
 ・AGUMIX
 the Queen of Duelist HYPER VERSION がウチでは鳴りませんでした。
 DUEL.EXE 42,142 (CRC32:3EF4E35C)
 バージョン違いでしょうか。他で鳴るので、強いてというほどでもないのですが。
 
 てぃんくる
 agumix.xml 内、 M01.MDT は M01.DAT と思われる。
 
 ・FOSTER
 xml 置き場のタイトル一覧から「タイムストリッパー真子ちゃん」が抜けている。
 
 以上です。
 62 N88 : 2007-01-16 20:10:53 [2NJfi3Xc] ついでといってはなんですが、一品投下しておきます。PMD です。ファイルは MUSIC ディレクトリ以下にあります。
 適当な解凍ツールでディスクA の AG1.EXE の中から抜き出しても良いかも。
 
 <game>
 <name>[PC-98] 鉄甲旗艦アトラゴン</name>
 <driver type="opn">pc98dos</driver>
 <driveralias type="PC-98">ムービック</driveralias>
 <options>
 <option name="clockmul" value="0x04"/>
 <option name="fm_mix" value="10"/>
 <option name="ssg_mix" value="0"/>
 </options>
 <romlist archive="atragon_98">
 <rom type="file" offset="-1">pmp_hoot.com</rom>
 <rom type="file" offset="-1">PMD.COM</rom>
 <rom type="file" offset="0x10">BR01.M</rom>
 <rom type="file" offset="0x11">BR02.M</rom>
 <rom type="file" offset="0x12">BR03.M</rom>
 <rom type="file" offset="0x13">BR04.M</rom>
 <rom type="file" offset="0x14">BR05.M</rom>
 <rom type="file" offset="0x15">BR06.M</rom>
 <rom type="file" offset="0x16">BR07.M</rom>
 <rom type="file" offset="0x17">BR08.M</rom>
 <rom type="file" offset="0x18">BR09.M</rom>
 <rom type="file" offset="0x19">BR10.M</rom>
 <rom type="file" offset="0x1a">BR11.M</rom>
 <rom type="file" offset="0x1b">BR12.M</rom>
 <rom type="file" offset="0x1c">BR13.M</rom>
 <rom type="file" offset="0x1d">BR14.M</rom>
 <rom type="file" offset="0x1e">BR15.M</rom>
 <rom type="file" offset="0x1f">MU01.M</rom>
 <rom type="file" offset="0x20">MU02.M</rom>
 <rom type="file" offset="0x21">MU03.M</rom>
 <rom type="file" offset="0x22">MU04.M</rom>
 <rom type="file" offset="0x23">MU05.M</rom>
 <rom type="file" offset="0x24">MU06.M</rom>
 <rom type="file" offset="0x25">MU07.M</rom>
 <rom type="file" offset="0x26">MU08.M</rom>
 <rom type="file" offset="0x27">MU09.M</rom>
 <rom type="file" offset="0x28">MU10.M</rom>
 <rom type="file" offset="0x29">MU11.M</rom>
 <rom type="file" offset="0x2a">MU12.M</rom>
 <rom type="file" offset="0x2b">MU13.M</rom>
 <rom type="file" offset="0x2c">MU14.M</rom>
 <rom type="file" offset="0x2d">MU15.M</rom>
 <rom type="file" offset="0x2e">MU16.M</rom>
 <rom type="shell" offset="0">pmd #/k</rom>
 <rom type="shell" offset="0">pmp_hoot</rom>
 </romlist>
 <titlelist>
 <title code="0x10">BR01.M</title>
 <title code="0x11">BR02.M</title>
 <title code="0x12">BR03.M</title>
 <title code="0x13">BR04.M</title>
 <title code="0x14">BR05.M</title>
 <title code="0x15">BR06.M</title>
 <title code="0x16">BR07.M</title>
 <title code="0x17">BR08.M</title>
 <title code="0x18">BR09.M</title>
 <title code="0x19">BR10.M</title>
 <title code="0x1a">BR11.M</title>
 <title code="0x1b">BR12.M</title>
 <title code="0x1c">BR13.M</title>
 <title code="0x1d">BR14.M</title>
 <title code="0x1e">BR15.M</title>
 <title code="0x1f">MU01.M</title>
 <title code="0x20">MU02.M</title>
 <title code="0x21">MU03.M</title>
 <title code="0x22">MU04.M</title>
 <title code="0x23">MU05.M</title>
 <title code="0x24">MU06.M</title>
 <title code="0x25">MU07.M</title>
 <title code="0x26">MU08.M</title>
 <title code="0x27">MU09.M</title>
 <title code="0x28">MU10.M</title>
 <title code="0x29">MU11.M</title>
 <title code="0x2a">MU12.M</title>
 <title code="0x2b">MU13.M</title>
 <title code="0x2c">MU14.M</title>
 <title code="0x2d">MU15.M</title>
 <title code="0x2e">MU16.M</title>
 </titlelist>
 </game>
 
 [ALL] [LAST100] [1-100]
 |