[戻る]

[1-] [101-] [201-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

18 黒猫SPCに関する話題 その2(236)

1 管理者 : 2011-02-09 00:59:53 [87zrFHBw]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。

前スレ>>>10
231 Tail : 2022-05-17 21:25:53 [i07Dr1rU]
初書き込み失礼致します。
script不要化パッチ についてお聞きしたいことがあるので書き込ませて頂きました。
script不要を魅力的に思い上記パッチをDLさせて頂き、WinIPS0.71使用して当ててみたところ何れもうまく動作しませんでした...。
以下結果です
・す~ぱ~ぷよぷよ(ROM:v1.2)
起動後タイトル画面直後にフリーズしてしまう

・す~ぱ~ぷよぷよ通(ROM:v1.0)
無事に起動しSnes9x(1.60)でscp作成するも先頭と思われる音が延々と再生されるのみ

・す~ぱ~ぷよぷよ通リミックス(ROM:v1.0)
ブラックアウトしてしまい動かない

・す~ぱ~なぞぷよ ルルーのルー(ROM:v1.0)
ブラックアウトしてしまい動かない

・す~ぱ~なぞぷよ通 ルルーの鉄腕繁盛記(ROM:v1.0)
ブラックアウトしてしまい動かない

・魔道物語 はなまる大幼稚園児(ROM:v1.0)
起動するもデータセレクト画面が乱れる
Snes9x(1.60)でscp作成するも先頭と思われる音が延々と再生されるのみ

何れのROMもROM Checker V1.53にてNGが無いことを確認しています。
ROMのバージョンとipsの関係等何か知見があればご教授頂けたら嬉しいです。

因みに、scriptを利用した演奏は出来ています。
諦めるしかないのかと思っていたのでとても嬉しいです。ありがとうございます。
NAME: MAIL:

[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所