2006 北東北一戦目レポ

2006年JMRC北東北ジムカーナシリーズ第2戦
’06CMSC青森ジムカーナ(併催)

表彰式&リザルト
晴天のまま終了したジムカですが、また会場に雪も残ってるというコトで水掛けはナシっぽいです。

それにしてもCL3クラスに出たKんじさんはホントに反則だと思いますよ?CLのオーバーオールで
なおかつ全台中7位って!ズル過ぎーーーー!!つか、ライセンスクラス出てください(泣

ちなみに奈良塾では2台が各クラスでベスト3にそれぞれ入賞。
ちなみに塾長は栄誉あるBB賞でDVDGETしてましたw
大変おめでとうございましたー!


ライセンスクラス(B1、2、3、4、CD)
クローズド、フリークラス(CL1、2、3、4)
あとがき
前回のあとがきで「ラリーの手伝いしたら話せる人が増えた!」と書きましたが、CR−X(FF)から
インプ(4WD)に乗り換えたら更にお話できる方が増えました!!www

ずっとCR−Xだったのでインプで出るのは楽しみ1割、不安9割だったんですがパドックで色々なヒトから
話しかけてもらったりして、不安もちょっとおさまった感じ。
運転してみて困ったり、悩んだりが多いこのクルマですがどうにか上手くやっていけたらなぁ…と思います。

6月はジムカもないので、車に慣れるためにもガンガン乗り回しますよー!!(道交法の範囲でw)

それではまた!!

---------------------
あと、やっぱ参戦記すぐ書かなきゃダメですね…
7/2の分書いてた時点で前回の記憶がキッレーにリセットされました(泣