サイト一時休止のお知らせ

突然休止のお知らせをするコトをまずお詫びさせていただきます。
壁紙作成や日記をメイン(?)にやってきた当サイトですが、近日中にBlogへの移行を致します。
理由は…まぁこの更新頻度ではサイトとしてナシだよなぁと言うコトで。

内容自体はサーバーに残しておくので、サーバーが潰れない限りは大丈夫だと思います。
移行するBlogは今現在「ニッキ」で使用してるものをそのまま使用する予定です。

あとクルマを辞めたワケではナイですwww今年もジムカ参戦させて頂きます!


今まで足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。



なお、「閉鎖」ではなく「休止」なので再開する際にはBlogでお知らせ致します。
Hobby 更新履歴


<注意>
当サイト内の「壁紙」を除く内容(文章・画像等)の
無断転載は、一切禁止します。
 限りなく不定期に色々やってます
Car
 大家のクルマの紹介
ジムカーナ
 下手なりにジムカーナ
ニッキ
 週記だったり月記だったり
リンク
 お世話になりっぱなしです
Hobby
 なくてもよさそう

 リンクの際はこちらのバナーをご利用下さい
 ご意見ご要望は”カンリニン”へ記載されて
 いるアドレスへお願い致します。
since 2001.06.01